女性ライター

政重ゆうきのDカップ水着グラビアがイイ!スタイル維持の秘訣とは?

「ガールズパチンコリーグ」などでおなじみの美人パチンコライターの政重ゆうきさん
ヒキが弱いことを「政重ってる」という名言が生まれるほど人気のライターです。

 

なにより綺麗で可愛いですよね!(^^)!加えてあのぶりっ子キャラが男性ファンの心を惹きつけます。

 

そんな政重ゆうきさんがグラビアアイドルをしているとの噂があります。そこで今回は政重ゆうきさんはグラビアアイドルの活動をしているのか?それとスリーサイズ・スタイルの紹介。あと太ったとの噂もあるので、調査しましたので、ぜひご覧ください。

政重ゆうきのwiki的プロフィール!

画像
政重ゆうきのWiki的プロフィール
  • 名前:政重 友紀(まさしげ ゆうき)
  • 出身地:福岡県 北九州市
  • 誕生日:1990年3月28日
  • 身長:160cm
  • 血液型:О型
  • 所属:パチンコオリジナル実践術
  • 趣味:アニメ・漫画

政重ゆうきさんの本名は「政重友紀」で、読みは一緒です。漢字表記だとなんかカッコイイ感じに見えますね。2016年頃から今の政重ゆうきの名前で活動しています。ゆうきの方が読みやすいし、覚えやすいように思えます。

 

出身地は福岡県北九州市です。個人的に福岡県出身の方って美人の方が多いイメージですよね(個人意見ですが)
年齢の方は、今年30歳です。正直意外で、見た目はまだ20代なのかと思っていました。若く、可愛く見られるのは女性としてはかなりいいのかもしれないですね。

 

ライター活動は、2015年から活動されています。パチンコを打ちはじめたきっかけは、友人に「花の慶次」を勧められて始めたそうです。その前はスロットの「ジャグラー」にドはまりしていたそうですよ。確かに目押しなどはお上手ですもんね。

 

では本題のグラビアアイドルをしているのかについて、見ていきましょう。

政重ゆうきはDカップで水着グラビアを出している?

さて、政重さんがグラビア活動をしているのか?について、結論から申し上げますと……

 

していました。

していましたということなので、グラビア活動は今はしていないようです。そのグラビア活動をしていた頃の画像をさがしてきましたので、どうぞ!

 

政重ゆうきのグラビア活動中の1枚はこちら!

 

……シンプルに可愛いですね(笑)ちなみに、活動時期は詳しいのは分からなかったのですが、画像は2010年のです。
この時期は「でちゃう!ガールズ」というアイドルグループで活動していました。でちゃう!ガールズとは、パチンコホールを中心に活動しているイベントガールです。

 

現在はグラビア活動を行っていないのですが、2019年3月29日に発売された週刊ポストでパチンコ&パチスロ美女ライターを紹介といのがあって、そこで水着グラビアに挑戦しています。

 

政重ゆうきの水着グラビア画像はこちら!

 

上の画像がその時の画像です。いや~目の保養になりますな~(^^)wwwとてもセクシーでだと思いませんか?さすが元グラビアアイドル!

 

そして胸がかなり大きいですよね。それもそのはず、政重さんDカップあるそうです。


A・B・C・D 大きすぎず小さすぎず、絶妙な大きさだと思いますね(個人意見ですが)

木村魚拓さんの目が、胸の方に行っている気が…(;^ω^)お気持ちはかなり分かります。男性として正常だと思います。

 

確かにセクシーな政重さん!スタイルお方も気になりますよね?では次に政重さんのスリーサイズを公開します。

政重ゆうきのスタイル・スリーサイズ

政重さんのスリーサイズは、B84W60H86で身長は160㎝です。

 

スリーサイズは…もうナイスバディって感じですね。まあ見たことある方、政重ファンの方からしたら当たり前!と思うかもしれませんが、ホント政重さんは女性ライターの中でもハイスペックな体をしていると思いますね(^^)/

 

身長の方はといいますと、勝手なイメージなのですが、政重さんはもっと高身長な方だと思っていました。
160㎝
というと女性だと平均的か、少し大きいぐらいの身長です。なので特別身長が大きいという訳ではないですね。

 

それでも大きく見えるのは他の女性ライターの方々が小柄の方が多いからそう見えるのでしょうか?

 

そこでみなさんやはり気になる噂の政重ゆうきさんは太ってしまったのか?という件です。
もしそれが本当ならば、他の女性ライターの方より大きく見えるのは…納得できてしまうかもしれませんね。

 

では次は政重さんは本当に太ってしまったのか?というデリケートな噂を調べましたのでどうぞ!!

政重ゆうきが太ったとの噂

政重さんが太ったのかを画像を元に確認してみましょう。

 

画像画像
左は2018年頃の画像で、右が2020年の3月の画像です。…いやいや全然太っていないじゃないですか!!しかもこの約2年でさらにお美しくなられたような(^^♪
こんな美意識の高い政重さんが太ったってのは単なる噂なのか?

 

画像しかし!ん?こう比べてみると若干大きく見えますね…若干…(笑)

右に写っている方は白咲ひなという方で、ファスティーエンジェルという関東・北陸で活動しているイベントコンパニオンの方です。イベントコンパニオンというだけあってこの白咲さんもお綺麗ですね。

 

いやいや!「そう写って見えるだけだろ!」「1枚じゃ簡単に判断できないよ!」…という声も聞こえてきそうなので…もう1枚探してきたのでどうぞ!

 

画像
左から、パチスロライターの戸田マサシンさん、同じくライターのサワ・ミオリさんでございます。サワさんと比べてみると……

確かに体全体が大きい!!

心なしか男性の戸田マサシンさんの方がスマートな体型に見えないこともないような……

 

まあ太っているというより、がっちりした体型とでも言っておきましょうか…(笑)
ですが…ですがですよ、女性は少し肉付きのあるほうが魅力的ではないでしょうか?

 

足回りのほうはどうなのか調べてみましたが、政重さん、気にしてらっしゃるのか分かりませんが、長めのスカートやマキシワンピースを大半着用していまして、分かりませんでした。

 

まあ、この太ったと思われる時期の画像は過去のものであり、現在は健康的な体型なのは間違いないと思われます。ですので足の方もきっと美脚なのではないでしょうか(^^)

 

ちなみにダイエット法などの方は調べても情報がありませんでした。ですが政重さんもメディアに出る女性なので、きっと何らかのダイエット法や体型維持のための努力はしている事でしょう。

政重ゆうきのまとめ

今回政重さんについてまとめた結果は…

・以前はグラビアアイドルとして活動していた
・スリーサイズはB84W60H86でナイスバディ
・以前は太っていたが、現在は太っていない

そしてなにより…何度もしつこいようですが、可愛いです(*^^*)
可愛いはやはり正義です(笑)

 

ですが、パチンコは負けの多いイメージなので、ここからの活躍で脱・政重ってる!をできるようにがんばってもらいたいです。

以上で政重ゆうきさんについてのまとめになります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です